ここに遊びに来てくれる kerorin2さん が行ったテスト。
5速 3000回転での 速度は ?キロ です(笑)
my BEAT君 では 64キロ でした!?
正常なのでしょうか?
もし 違うのであれば タコメーターの誤差なのか? スピードメーターなのか?
ちなみに ホイールは 前後とも 純正で タイヤも準じております。
前は 155 R13 65H。 後ろは 165 R14 60H です。
60キロだとすれば ビート君 の生産時期で 多少の変更も加えていたのでしょうか!?
私の my BEAT君 は 限定車 バージョンC 500台で 購入時期は
当ブログの サブタイトル の通りです♪
しかし 日産 100台 のビート君たち♪
私の my BEAT君は 初回生産日より 何日目 だったのだろうか!?
ちょっと調べたくなりますね 正確に♪(笑)
調査方法を知っている方は 是非 教えてください♪
5速 3000回転での 速度は ?キロ です(笑)
my BEAT君 では 64キロ でした!?
正常なのでしょうか?
もし 違うのであれば タコメーターの誤差なのか? スピードメーターなのか?
ちなみに ホイールは 前後とも 純正で タイヤも準じております。
前は 155 R13 65H。 後ろは 165 R14 60H です。
60キロだとすれば ビート君 の生産時期で 多少の変更も加えていたのでしょうか!?
私の my BEAT君 は 限定車 バージョンC 500台で 購入時期は
当ブログの サブタイトル の通りです♪
しかし 日産 100台 のビート君たち♪
私の my BEAT君は 初回生産日より 何日目 だったのだろうか!?
ちょっと調べたくなりますね 正確に♪(笑)
調査方法を知っている方は 是非 教えてください♪
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興味あります。
3000回転で64キロ、こちらが58キロくらい、その差6キロ。
もしもギア比が違ってたら、面白い!!!
給気温度・暖気状態・路面状況・空気圧、
エンジンOHで面研・ポート研磨・オーバーサイズピストンによる若干の排気量アップ。
エンジン状態の個体差とか。
使っています。今日の朝から表示がジャスト2時間遅れて表示されています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E6%99%82%E8%A8%88
の、その他に書いてあるのですが
これって、もしかして・・・来るのか????
昨晩の11時まで性格に表示されていたのに。
あれこんなのいつも表示されていたっけ?!
正常に受信されていた電波時計の中には校正が行われず、エラー表示となり
なんかEマークってエラー表示っぽいんですけど。。。マジで大丈夫なのかな?
今日の関東は雨だから地震雲も見えないだろうし。
案外電池切れだったりして(笑)
あと空気圧とか。
まあ前後4~5キロの誤差はあってもしょうがないって事になってますしね。
細かなリファインをしていたようですものね。
最終型のバージョンZも 若干 足回りも高性能化されているようですし。。。
今度は デミオ君 と比較してみるか?
是非 そうあって欲しいと切望したくなります(笑)
免停で 捕まったときのスピードは メーター速度とビッタシで
即 諦めモードになったこともあります(違;/笑)
また 家も電波時計を使用していますが 無いですね。
っも もしや世紀末か???(笑)
my BEAT君 は 一番 誤差があっても 不思議ではないかもしれないですね!?
走行距離が距離ですからね。(違;/笑)
ちょっと気を抜くところが いかにもホンダらしいですね って 他社も同じなのでしょうがね(笑)
エンジンフルOHで新品同様なのでパワーもでているでしょうし。
電波時計の電池をリモコンの電池と交換したりしたりしたのですが、Eマークが出てだめです。
リセットボタンを押してもダメ。
SEIKOしっかりろー。
斜め45度からチョップしたら直るのでしょうか(笑)
もらい物で気に入っていたのになぁ。。。