べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

デキル女 雨空の下でプチメック。

2009年07月30日 | 関西 パン&ベーグル

 

見てくださいよ この大雨を。  こっちが泣きそうです。

 

黒メックに到着でーす。 もぉ足元シャッバダバです。(泣

 

 

逃げ込むように店内に入る!!

どわーーー 

しっつれいしまーっす!!!

Flip Up!さんからとっても近いんですね 助かりました♪♪

 

 

おーーー店内には高級感あふれるぅ♪ お洒落な雰囲気が漂っています。

プチメックオーラ ムンッムンじゃないですか!!!

まさに プチメック色。

 

田舎モンの私は しばし舐めまわすように見物。 いやらしい奴です(`∀´)あへ

 

岐阜っぺには こういう雰囲気のお店はありませんから!!!

 

 

 

     

 

 

 

 

いやぁーー素敵!!

店員さんの接客も素晴らしく丁寧で! こんな田舎モンにも優しく接してくださいます。 

いやぁ~恐縮でございます!!!

 

 

種類豊富でめっちゃ迷う!!でもやっぱり高級なサンドイッチに惹かれる♪

 

こういうお店でサンドイッチを サラっと購入する人のイメージは

「デキル 女」

私と真逆ぅぅ ぐすん。

 

たぶんデキル女というのは、 ガッツいてパンを大量に買うことはしません。

お上品に今日食べる分とか購入して、テラス席で書類なんか眺めながら食べるんです。 

いや 頂くんんです はい。

 

 

 

おぉ 今日は デキル女(風)や!!

見よ!!! サンドウィッチ おひとつに  ブラックコーヒーや!! どや!(笑

焼き野菜と子羊のサンドイッチ!!

獣系チョイスするところが もぉダメって??  やかましーい!!(笑

だって美味しそうなんだもの(^^人)子羊ちゃん。

 温め直してもらいましたよ♪ ご親切にありがとうございます

 

 

パプリカ、オニオン、ナス、ズッキーニ、隠し味的なアンチョビ。

そして どーーーんっと 子羊メェメェ

 

 

このお野菜たちはスパイシーな カレーテイストにまとめ上げられておりましてね、

 

オリーブオイルで旨みを引き出された 甘いお野菜が引き立つんですね。

とっても美味しいざますの。

これがまた子羊ちゃんと合う 合う♪

 

子羊は全く獣臭くなくって 

まだケガレを知らないのねっ ふふふ(キモいし 誰よ)

 チャバタも もっちもちで美味しかったよ~!!

 

おいしゅうございました。

 

え?? ホントにコレだけしか買ってないの?って

 

えぇ。そうですよ  デキル女は 食べれない分まで無理に買わないのですよ。

 

うふふふふ(笑

 

自分をデキル女と勘違いした おバカな田舎モンは、次なるお店へと急ぐのでした。

 やかましいわ。

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともよ)
2009-07-30 06:05:48
プチメックも行ったんやね~☆
ここのサンド、本当に魅力的よねー!!
フランス惣菜好きとしてはもう見てるだけでたまりませんわ(笑)
食べるぶんしか買わなかったなんてえらいー!
ここのバゲットも美味しいよ~☆
いつかここのサンドを全制覇してみたいわ♪
返信する
Unknown (あっこ)
2009-07-30 07:48:27
やっぱ東京よりディスプレイのセンスがあるし購買意欲そそるかんじ!!
子羊~☆大好きだから食べてみたいし、お野菜の組み合わせもいいね~しかもカレーテイストだなんて
私もデキル 女目指すわ~
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-07-30 07:57:43
ベーグルさんは充分デキる女ですよ
私なんかもうおばちゃんで安そうなパンを選んでしまいそうだよ
スタバなんか行ってもサンドイッチ食べたいなぁって思って入るんだけど、値段高って感じで一番安いドーナツにしてしまう小心者です…はい。

子羊なんてまたリッチなサンドイッチですね
パンも美味しそう
たまには私もデキる女をやりに行ってこようかな

ちなみに冷凍庫から出したパンをそのまま食べます
ハード系は薄くスライスして冷凍してあるんで半解凍に近いかもしれません
返信する
Unknown (ちゃわ)
2009-07-30 10:44:54
べーぐるちゃんおはよ~(*^-^)
こんなにサンドの種類があると「こうやって組み合わせると美味しいんだぁ~こんな組み合わせもあるんだぁ~」って参考になりそうですね
それに高級感いっぱい。
京都もそろそろ行ってみたいなぁ~
返信する
Unknown (よん)
2009-07-30 11:33:40
プチメック素敵すぎー
雰囲気から良いね空気が美味しいね
サンドイッチ&ブラックコーヒーは出来る女っぽいね
でも、写真撮影中は普通に戻ってそう(笑)
返信する
ともよちゃんへ (ベーグル)
2009-07-30 15:26:09
いいなぁ~こういうお店が京都にはあって!!
見てるだけでも楽しいね!! フランスお惣菜ってアタシには
ちんぷんかんぷんっていうか わかんないものばっかりでさぁ~~
どれも食べてみたいものばっかりだよ~~ 全部制覇したい気持ち分かるわぁ
お高いけど(^^;)食べてみたくなっちゃうよぉ
そっかぁバゲットも美味しいんだねぇ~~
そうそう ハード系がどれも美味しそうな顔してたもん(´v`0)
今度はいろいろパンのほうも買ってみたいね☆
返信する
あっこちゃんへ (ベーグル)
2009-07-30 15:31:30
東京はあんまりそそられない感じなのかな??
いいねぇ もぉこの空気がいいよね おフランスやも~ん♪♪
東京にもあるのがうらやましいなぁ~~ 名古屋にも出来て欲しいなぁ

あっこちゃんは子羊ちゃん大好きだもんね
絶対にコレすきだと思うなぁ カレー風味なのがびっくりしたよ
ちょっとこういうもの食べるとデキル女になったと勘違いしちゃいますわ
アホですなぁ うーんアタシもデキル女目指すんだぁ~~
返信する
あゆみさんへ (ベーグル)
2009-07-30 15:36:16
いやいやいや あたしなんてデキル女とは程遠いやつですよぉ~
残念なぐらい(笑
わかりますぅ~~アタシもお安いサイドメニューばっかり頼みますよ(笑
カフェとか、お店のモノってのはどうしても¥高いですもんね
プチメックさんのサンド全部食べたらおいくらなんだろ~~とか
考えちゃう貧乏人(笑
でもたまにはこういうリッチなもの食べたいですね。あゆみさんもデキル女風で
お食事にお出かけしてみてくださいね(^皿^)
へぇ!!ハード系のパンとかも半解凍でいっちゃうんですね!ちょっとびっくりです
噛めますか?笑 ちょっと気になるなぁ アタシもやってみようかなぁ
薄くスライスしてあるライ麦パンとかはイケそうですね♪♪
返信する
ちゃわちゃんへ (ベーグル)
2009-07-30 15:38:07
うんうん こういう物珍しいものが食べれるお店は
コッチにないから 凄く刺激的だよ。 へぇ~こういうのサンドすると
美味しいんだぁ~とかね、見た目とかもお勉強になるよ。
アレンジャー的には見習いたいところいっぱいでした(笑
ちゃわちゃんは京都近いかな?? 何回行っても飽きなさそう♪
返信する
よんちゃんへ (ベーグル)
2009-07-30 15:41:10
だね!!空気がいいわ 完全に日本じゃないね。
おフランスって感じ♪
本当に全部が美味しそうでさぁ~~ コレだけしか食べれなかったのは
とっても残念。 また行かなくちゃ!!!
この空気吸いに行くだけでも幸せかも~~~
そうそう。写真撮ってるマニアックな自分は完全に駄目なヒトオーラでまくりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。