べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

ごあいさつ

2010年06月28日 | ごあいさつ

 

とうとう きたか

このブログを始めて840日目にして

こんな事を書く時が・・・(‐_‐)

 

 

 

 

 

 

モッタイぶってんじゃねーよ

 

 

 

 

はい。 

ずっと考えていた事ですが、

 

これにて、ベーグルの穴を閉じさせていただきます。

       

理由としては、自分の好きなこと好きなものが前よりちょっと変わってきたからかな。。。

 

 

今まで仲良くしてくださった方、遊びに来てくれた方、本当にどうも ありがとね~

簡単ではありますが 最後の挨拶とさせていただきます。  (- -)

 

 

                                           ベーグル  

 


最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまりにも突然に (mayu)
2010-06-28 13:17:44
勝手ではあるのですが
毎日ブログにおじゃまさせてもらっていた、
mayuと言います。
あまりにも突然に。。。
いろいろなおいしいお店のことや
パンたちのこと。
すごくすごく勉強させてもらってたんです
さみしくなります
返信する
mayuさんへ (ベーグル)
2010-06-28 16:39:13
mayuさん こんにちは
コメントくださって本当にありがとうございました。
突然の報告で驚かせてしまってすみませんでした。

こんなブログでも いつも見ててくださる方や
mayuさんみたいに嬉しい言葉を残してくださる方が居て
改めてブログやってて良かったなーって心の底から思います。

本当に本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-06-28 17:49:30
最近ブログの更新が無かったから心配してたんだよ(ToT)
色々考えて結論出したんだよね…
寂しいけど仕方ないよね

ベーグルちゃんの自作ものやサンドイッチが大好きでした

こうやってお話しできなくなるのは残念だけど、いつかまたお話しできる日を楽しみにしてます
今までありがとう
そしてこれからも頑張ってね
返信する
ああ・・・ (NOEL)
2010-06-28 18:08:40
ずーっと、拝見させて頂いていたので
残念です。ベーグルさんの文章が好き
だったので。

でも、思い切ってコメをして、
少しの間だけでも、コメのやり取り
ができで、うれしかったです。
もはや恋心ですかね(苦笑)、これは。
今まで、ありがとうございました。

とりあえず、私のブログは続きます。
ベーグルさんのを見て気になるお店も
まだまだ行けてないし。

よろしければ、また遊びに来てください。
そして、なんらかの形で復活の際は、
ご一報頂けると、うれしいです。
返信する
Unknown (あややん)
2010-06-28 18:54:46
はじめまして。いつも楽しませていただいていた者です。

しばらく更新されなかったので、体調崩されたのかな?と思ったり、前回の記事の終わり方から何か考えてらっしゃるのかな?なんて思ったりしていました。
お体の方でなくてよかったですが、やはり、、淋しくなります。

ブログにコメントを付けるのがちょっと苦手で、ずっと読み逃げしてしまっていましたが、楽しませていただいてたのでお礼を書きたくて、最後の最後にノコノコと参上してしまいました。
本当にありがとうございました。
ベーグルさんの文章も写真も大好きでした。
返信する
Unknown (ゆかっきー)
2010-06-28 19:13:23
びっくりです。
寂しくなりますね。

ベーグルさんのおかげで百草に行く勇気が出たので、感謝します。
そしてまた今週末、百草に行く予定です。

これからも頑張ってくださいね。
私も色々頑張りたいです。
返信する
Unknown (ハル)
2010-06-28 19:32:09
面白いブログなのに残念だね。

またいつか再開するのを楽しみにしてるよ。

楽しませてくれてありがとう。
返信する
Unknown (あっこ)
2010-06-28 20:06:18
ベーグルちゃん、840日、食欲増進&楽しませてくれてありがと~!!
ベーグルちゃんの決断、今まで更新を楽しみにしていたからとっても残念だけど、好きなものや好きなことに変化がでてきてそちらをメインに楽しむことができるのならベーグルちゃんにはプラスなことだとだね☆
東京に遊びに来る機会があったらぜひ声かけてね~!!
本当に今までお疲れ様!!
返信する
Unknown (カカ)
2010-06-28 21:13:55
ビックリです~。
いつも素敵な人だなぁ。と思いながらブログを拝見してたので残念です。
きっと住んでるところが近いので、いつか一緒にカフェ巡り雑貨巡りができるのではないかと夢見てました(笑)
でも、新たに好きなこと、好きなものに夢中になれるなんてベーグルさんらしいです♪
色々勉強させてもらってありがとうございました☆
返信する
Unknown (ナルり)
2010-06-28 21:48:26
え。びっくりです。そうなんだー。
残念だけど、考えて出した結果なら^^
840日!!
お疲れ様でした♪
ベーグルちゃんのブログ、楽しいし美味しそうだし大好きだったよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。