べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

珈琲屋さん?果物屋さん??

2010年06月17日 | 喫茶店

 

地元の喫茶店に行ってまいりました。  ジモトネタでーす。

このお店ずっと気になっていたんですよね。

 

 

 

炭焼珈琲 果実香(かみか)さん。

珈琲屋さんなのに、なんてジューシーなお名前なんでしょ(笑)

       

 

すいません、雨降ってますヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

ザーザーです。

シャバダバです。

梅雨ですものね。

 

 

 

ごく普通の喫茶店なのですが・・・

 

 

おや?

 

果物がたくさん売られています。

喫茶店+果物屋さんってことです(笑)

       

 

メニューも、果物のメニューが多くて、

ドリンクはもちろんスイーツ類も豊富なのです。

   

しかも、素晴らしいのが

 

ナント!!

午後2時までモーニングサービスが付きます。 

 

ににに2時って・・・(゜0゜;)

 

 

ランチが終了する位の時間ですやん モーニングってあた・・・(笑)

しかもモーニングは、パンとフルーツが付いた なかなか豪華な内容!太っ腹です。

 

 

でも、私はモーニング目当てではなく

 

珈琲目当てでもなく

 

ジャジャジャン

生フレッシュジュースセット! きゃ~豪華(゜∀゜)ビタミン摂取に来ました~!!

※このメニューにはモーニングサービスは付きません。

 

もりもりのフルーツ

りんごのうさぎさんを食べるのは何年ぶりだろう (←実はちょっと嬉しいんだぜコイツ)笑

 

切り方もなんかイイですね、

パインは綺麗にフォークで取れるようになってるんですよ。あざーす!

メロンは美味しくなかったな~瓜って感じ (^^;)しょうかないか。

 

 

生ジュース

オレンジ グレープフルーツ りんご 3つから選べました。

私はグレープフルーツにしましたよ♪ 大好きなので(^д^)

 

氷の入ったグレープフルーツの器に、しぼりたてのジュースを注ぎます。

       

 

 

 

 

 

 

       

 

おーいーしーい~~~(>_<)っっっ

最高です

       

 

このレトロな入れ物もツボ! かわいいです。欲しいです(萌)

グレープフルーツの器に 2杯分入ってました。 たっぷりでうれしい♪

       

 

果物が大好きな方には嬉しいお店ですね。

 

期間限定の果物メニューもありますので

また食べに来たいな  ランチにモーニングってのもアリですね(^皿^)イッヒッヒ

ごちそうさまでした。

 

 

果物ネタつながりで・・・

旬のくだものをいただいています。

 

デデデデデデタ(((゜゜))一般庶民が滅多に口にすることができない 

高級マンゴー

太陽のタマゴ様  ぎょえーーーーー ワタシガタベテモイイノデスカーww

 

種まで  むしゃぶりついて食べようと思います(笑

       

 

マッキッキー

濃いぃぃ~ 黄色!

スんゴイ 香り (コーフンしすぎですよアナタ)

 

 

お味もハンパないです。

「甘んま!」

言葉を失い むさぼった。

本当に美味しい時って言葉がでないじゃない? まさにソレです。

           

 

 

 

岐阜産のブルーベリー

ブルーベリー美味しいですね~

       

 

 

山梨のさくらんぼ

 

かわいいですねー♪

果物ってみんな可愛いから不思議。 どうしてそんなに可愛い姿なの?

       

 

       

 

桑の実狩りに行かれた 方に沢山いただきました。

今年は豊作なんですって

見た目可愛くないけど(笑)甘ずっぱくて美味しい♪

 

ヨーグルトに入れたりするとめちゃくちゃ美味しいです。

 

いろいろ食べれて幸せです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。