べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

カレーな日

2010年06月12日 | 日記

 

 

とあるカフェで開催されたフリーマーケットにて・・・

 

 

そこに、ひでみんさんの作る 本格インドカレーが出店されていました。

カレーのいい香りにつられて お昼ごはんにいただきました。

 

 

野菜カレー ¥500

まー これが美味しいですこと!

スパイシーで夏!って感じです ヒーハー(´д`;)辛さが調度いいっ!

 

夏野菜やナッツがたっぷりと入っていてめちゃ美味しい!

野菜の甘味も◎◎◎

ナッツが入ったカレーってビックリだったけど コレ美味しいわ!是非真似してみたい。

 

シメはチャイ

ホットチャイで さらに汗を流す(((´v`;)フゥ~

       

 

ごちそうさまでした!!

 


最新の画像もっと見る