べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

チェルシーベーグル よんちゃん便おしまい。

2010年06月09日 | べーグル

 

よんちゃんから頂いたチェルシーベーグルのレポもこれで終了でございます。

よんちゃん、本当に本当にいっぱいありがとうね!!

幸せでした(´δ゜。)

 

 

ごまおさつ

       

 

高さがあって とっても とっても 綺麗なベーグル

見た目だけでもそそられます。

       

手で割ってみると・・・

             もぎゃ もぎゃ もぎゃー

 

お芋さんが ポロポロンっとあふれ出てきました。

      

 

このさつまいもがね~

めっちゃくちゃ 甘くって美味しいの。

はちみつみたいな 濃い甘さ(゜д゜0) おいしすぎるーー!!

      

ごま生地は香ばしくって しっとり もっちもち~~~ですよ。ウマ!

 

ごまとさつまいも 王道コンビだけどやっぱり最高だなぁって思います。

おいしかったぁ・・・・

 

 

 

むらさきいも   めっちゃくちゃ綺麗な紫色

 

気になる中身は

 

     チラっ

       

 

紫イモがたっぷり!!! 角切りでごろごろ!

自然の甘味が いい感じに出ていて シンプルに美味しかった。

コレ、バター塗って食べても美味しそうっ 

焼き芋にバター塗って食べると美味しいですよね。

       

 

 

 

 

マルチグレイン

他のより少し小ぶりな気がします。 雑穀のトッピングがかわいいな。

      

 

中にも雑穀がたっぷりと練りこまれていました。

しっかりと甘味のある生地  香りだけでも最高に美味しいベーグルです。

 

とろとろエッグサラダとハムのサンドイッチ

      

 

ソフトで食べやすいチェルシーさんだけど、

やっぱりエッグサラダは はみ出しちゃいますね ムニーーー あふれるー!

      

 

 

 

長ぁーくて どっしり!!

カレーチーズドッグ

              

 

チーズがはみ出しているのが(^皿^)うきゃきゃ♪

温めてみると・・・

おーーーーー

       

 

中身はと言いますと!

長いソーセージと、たっぷりチーズです。

生地には玉ねぎが練りこまれているのかな?? カレーのスパイシーさの中に甘味がしっかりと感じられてめちゃくちゃ美味しかった!!

パキっとジューシーなソーセージもすごく美味しいし

マイルドなチーズも◎ 

 

うーん(>∀<)言うことナシ!! 美味しい!!

 

は~ぁ 本当にどれも美味しかったです。 思い出すと全部美味しかったなぁ~

よんちゃん ありがとう!!

ごちそうさまでした。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2010-06-09 06:44:05
私も先日お友達に送ってもらって食べたよ
今まで食べたベーグルと全然食感が違ってモチモチでびっくり〓
大事に食べてるよ
今回の記事のフレーバーがないのが残念
返信する
Unknown (あっこ)
2010-06-09 07:54:51
あ~恋しいチェルシー♪ほんとおいしいよね!
もぎゃもぎゃ断面 笑
ヤバすぎる~!!ごまとさつま芋って相性いいし、紫芋のも!きれいな色合いだね☆
ベーグルにバター自分で塗って食べたことがないけど、次芋もの買ったらやってみたくなっちゃうな☆
カレーのもスパイシーでおいしかったね!!チーズびよよ~んにも釘付け!!
ほんと思い返せば全部おいしかった・・・そう思っちゃうチェルシーさんのベーグルたちだよね!
返信する
あゆみちゃんへ (ベーグル)
2010-06-09 15:22:57
わーあゆみちゃんも 最近チェルシーさんのベーグル食べたんだね
タイムリぃ~~(^3゜)
本当にしっとり もっちもっちで ほかにないベーグルだよね。
アタシも初めて食べた時美味しくってビックリしたよ(^∀^)
大事に食べたくなる気持ち分かるなぁ~~
あゆみちゃんはどんなベーグル頂いたんだろぉ~~ホント種類も豊富だから
飽きないお店だよね~~
返信する
あっこちゃんへ (ベーグル)
2010-06-09 15:27:51
チェルシーさんのベーグルは 批判するところがないね(笑
生地自体めちゃくちゃ美味しいし、どのフレーバーもハズレが無かったんだもの
甘いのからお食事系まで全部美味しい!!!!
こんなに一つ一つ凝ったベーグルを毎日焼き上げているなんて・・・スゴイお店だなぁ。

ソフトもっちりなベーグルを手に取ると もぎゃもぎゃー(笑)って手で割りたくなるよね
具が溢れんばかりに出てきて もー感激もぎゃもぎゃ(笑
紫イモのベーグルめっちゃ紫が濃いね!!なかなかないお色だね んなに
色が出るってことは相当練りこまれているのかなぁ。
自然の甘みでめちゃ美味しかったなぁ。 アタシもバターはつけて食べた事ないけど
・・・何かもったいなくて(^^;)だけど絶対に美味しいだろうね
お芋にバターって美味しいもんなぁ~~♪♪ あっこちゃんみたいにマスカルポーネも
めちゃウマイだろうね うはうは♪

はー本当に恋しくなるわぁ(´v゜)=3
返信する
Unknown (キノ)
2010-06-09 20:27:14
チェルシー憧れだからうらやましいよ~
ごまおさつ、思わずさわりたくなる表面!さつま芋の自然な甘さもしっかり感じれて美味しそう
ゴマとさつま芋ってホント美味しい組み合わせで王道って言われる?!だけあるよね
マルチシリアルも惹かれる☆
こうゆうフレーバーってついそのまま食べちゃうけど(っというかほとんどのベーグルもですが)サンドにしてもいいね
ベーグルちゃんお手製のサンド、卵がほどよく形残ってて美味しそうだよぉ
広島・・・誰か知り合い行ってきてくれないかな
返信する
Unknown (おかりん)
2010-06-09 21:49:26
中々遊びに来れなくてごめんね
カフェレポに和菓子レポ、楽しく読ませてもらってるよん

チェルシーはホンマ憧れのベーグルだよ~。
ぷっくり高さがあって、真ん丸な形に見とれちゃうよね♪
ごまおさつベーグルを割く(ちぎる!?)様子が
もぎゃもぎゃ(笑)が伝わってきてたまらないわ~
ベーグルちゃんのお手製サンド、卵のとろとろ具合がめっちゃ好みで
ウチにも作りに来てもらいたいよ(笑)
私も、全部美味しかったって思い出せるような
体験をしてみたいな
返信する
キノちゃんへ (ベーグル)
2010-06-10 08:19:57
広島人がうらやましーよね!!! 
チェルシーさんがあったら多少遠くても通うよね(笑
キノちゃんにもチェルシーいつか渡るといいなぁ

サツマイモベーグルって絶対買うよね!ごまとさつまいもは
大親友だね めっちゃ合うよね~スイーツみたいで美味しかった~
ベーグルのサンドイッチって 何かもったいなくてあんまり作らないよね
そのまま食べて十分美味しいからね~
たまごサンド大好き♪ちょっと荒つぶしにして食べるのが好きぃ
めっちゃはみ出してしまって食べにくかったけどね~~(´∀゜;)あは
返信する
おかりんちゃんへ (ベーグル)
2010-06-10 08:23:36
いえいえ アタシも全然コメントとかできてなくってごめんねー
最近読み逃げばっかりな人間になってしまったー;;

チェルシーのベーグル ほんわかしたルックスがたまらん(萌
ぷっくりお肌に ずっしり重量 理想的だね☆
手に取ると もぎゃもぎゃーーー(笑)って手で割りたくなるんだよね
ムショーに(^皿^) やわらかでモッチリ感が割っただけで分かるんよー

たまごサンド美味しかったよ~~ ボリューミーで凄くお腹イッパイになったわー
おかりちゃんもいつか たっぷりチェルシーベーグルを堪能してもらいたいよぉ
広島行きたいね~~(´д`0)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。