べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

ありがとう ブレッド&サーカス!!

2009年05月28日 | 関東 パン&ベーグル

 

まみちゃんから頂いたB&Cパンもラストになりました・・・

 

華々しいラストを飾るにふさわしいパンは!!

 

そうです そうです  あの子よ あの子

 

後姿まで眩しい ピロウちゃん

 

ビロウシリーズで一番食べたかった かぼちゃ、さつまいも、小豆、チーズ

 

 

誰が考えたか知らんが、素晴らしい取り合わせですね

オールスター大集合ですがな。 クックック

      

もぉ 見ただけで笑えますわ コレ。

 

迫力がハンパない。 こんなにド迫力のパンってなかなかナイんじゃないかな。

      

ナンバーワンかもしれない。

 

ふっふっふ 今日は馬鹿だと言われようと、マニアックだと言われようと

変態カメラマンと化したわたしの激写ショーは止まりませんよ(`∀´)v ニヒ♪

     

 

 

だって だって ホントに凄いんだもん。

興奮せずには居られませんのよ!!

 

 

 ピロウ分身の術!!!

ぬぅ! 目にも止まらぬ早さだ!(@0@llll)

いったい本物はどれだ!!(※全部本物だっつぅの。)

 

 

これをアルミに包み、トースターでじっくり 温めるの。

 

 

 

あはっ♪

チーズと絡む ホクホクの甘奴 アモウド♪

 

 

ほんらっ♪(`ω´)

 

 

 

 

甘しょっぱいっ!!

初めてたべた あんことバターの組み合わせに衝撃を受けた瞬間を思い出します・・・

(実際その当時あんま覚えてないケド)笑

んもぅ 言葉にならないほど美味しいの。

甘くて美味しい南瓜やさつま芋、そして小豆に絡むチーズやバターの風味が

本当に贅沢。

一口食べるごとに

いいんですか??

いいんですか??

そんなに 美味しくても いいんですか??って聞きたくなっちゃうような美味しさ

 

 

 

表面はサックリ!

     

バターがたたっぷり入ったリッチな生地はまるでシルクのような

キメ細やかさ・・・ ほどけるような口どけ

 

 

食べだしたら止まんない(嘆

 

 

もうひと切れ!! もうひと切れ!!!

お母さん これでラストにするから!!

いやいや、欲望には勝てないのですよ・・・。

 

 

野菜スープと一緒でもとっても美味しかった。

 

 

 

 

やっぱりブレッド&サーカスのパンは凄いな。 1個1個 圧倒されちゃったもん!

実際にお店に行ったらもっともっと惚れちゃうんだろうな。

いつか 本当に行けるといいな。

 

まみちゃん、ワタシの好みのパンばっかり集めてくれてありがとう!!

ホントに大満足だよ!!何度お礼を言っても言い尽くせないや(^ε`)

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2009-05-28 06:38:20
やっぱりラストを飾るのはピロウだよね!
この具の量!本当にハンパないね!
具だけでもおいしそう(笑)
ピロウシリーズも新しいのが出たみたいだから、色々なものが克服できたら真っ先にピロウを食べてみたいな!
返信する
Unknown (やん)
2009-05-28 08:01:05
あははぁ~~相変わらず面白かったw
いきなり分身してたのにはクラクラきたよ。ふふ・・
それにしても、一見ただのパンなのに
すごいね。ずっしりしてそう。やっぱり
こういうすごいパンってこの辺じゃ
あんまりないよねwそれにしてもいい
具の組み合わせだね。
いいなぁ。憧れのB&C・・・

今日、実家に帰ったら朝食に
小倉トーストが出てきたよ。
久々のあんこ&バター美味しかったーw
私も最初に食べたこと覚えてないけど・・
返信する
Unknown (きゃらめるぷりん)
2009-05-28 09:35:08
このピロウは何回食べても毎回感動だよね!!
かぼちゃ・芋はホクホクだし、小豆の甘みとチェダーチーズがたまらないねぇ!!
トーストするとサクサクッっとした生地が大好きー!!
いつかお店にいってみたいよねー★
返信する
Unknown (よん)
2009-05-28 13:27:30
この迫力本当にすごいな~
このさつま芋のでかさ笑いがでるね(笑)
食べてみたいな~
マジこの写真集やばい
返信する
Unknown (まみ)
2009-05-28 16:26:57
このパンは、もう神だよね!最高!だいすき!!
チーズがはいってるのがかなりポイント高いよね!!
チーズの塩気と他の具の甘みが超ー合う
生地も、もーっちんもっちんだし、キメ細かくて文句なしのおいしさ!
ありがとう、B&C。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。