べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

グルマンで朝食を

2009年07月14日 | 岐阜 パン&ベーグル

 

少し前の話なのですが・・・・

 

大好きなグルマン

前から気になっていた 平日限定  モーニングセットを頂きに行ってきました。

 

 

     

 

平日限定です!!  ぬおーーー!!

平日だなんて手が届かないではないかー!!(泣  

と思っていたのですが、「車の免許更新」を理由に会社休みました(笑

友達までグイグイ巻き込み、無理やりグルマンへ付き合ってもらいました。

 

平日休みサイコーーー!!

みんなが働いている中遊ぶって最高っ(うざい?)笑

 

いや、遊んでたわけじゃないじゃぁないですやんねぇ・・・ブツブツブツ

ちゃんと免許更新で・・・ブツブツブツ

 

 

それは置いておいて。

 

 

 

じゃーんっ  とっても豪華な朝食メニューですねぇ。

クロワッサンのサンドと、ポテトサラダ、自家製フルーツコンフィの乗ったヨーグルト

これで¥500 お得ぅぅ♪

 

 

たまごサラダとお野菜  このコンビ最高ですね

 

ゴゴーンっとゴージャス

 

 

 

ポテトサラダ

このじゃがいも、茹でたのではなく石窯で焼いてからマッシュしているみたいです。

その方が甘みを引き出すことができるそうです。 なるほどぉ

 

 

 

カラフルでとってもきれいですね!!

 

 

ヨーグルト  今日はキゥイが乗ってました

     

 

実は、モーニングセットで「イングリッシュマフィン」のサンドが食べれると聞いて

来てみたかったのですが、今日はクロワッサンのサンドでした・・

 

なにげにショック・・・

 

せっかくイングリッシュマフィン食べに来たのにぃぃ(涙

 

 

 

 

 

と思ったら!!!

単品で売ってました(‘0‘)おぉぉ

 

セットメニューにすることはできませんでしたが、

ドリンクつけてイングリッシュマフィン食べました♪

 

実は↑の写真たちは友達が頼んだ分です。(^^;)

 

 

本題のイングリッシュマフィン

いやーン  出会えてよかったよぉ~~(´v`。)

 

 

 

たまごとベーコンが挟んであります。

わーい!!  めっちゃ美味しそうだよぉー!!

 

マヨネーズたっぷり  程良い半熟たまごとベーコン

塩加減とかも良かったし 美味しかったなぁ~~

 

 

 

食パンと同じ生地で焼いているって聞いたんですが

んーー モッチリ感には欠けるかな。 やさしいふんわりしたマフィンでした。

 

 

満足な朝ごはん  こんなお庭とかで優雅に朝ごはん食べれたらいいのにね(笑

     

 

 

 

 

そそそそそう言えば、

じじじじじじじじじ事実は・・・・

ににににににににに24歳になってました。  早いもんですね。

 

テゥエンティーフォー 「24」 ピッピッピッピ(この音わかりますぅ?)笑

いろんな意味で危機迫る 24。

 

 

お母さんがケーキ買ってきてくれました。

久しぶりに ご近所のパステルのケーキをいただきました。

 

 

フルーツタルト

パステルのケーキはデカくて食べ応えがありますね!!!

お腹いっぱいです。

 

 

今年24歳!! とってもいろんな経験アリな歳になりそうです。

充実した24歳になるように 一生懸命生き抜くぞーー!!

 

お誕生日メッセージくださった方々、どうもありがとう(^ω^)本当に幸せでした。

 そういう言葉って いくつになっても嬉しいですからね。

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (●mai●)
2009-07-14 06:00:22
ベーグルちゃんお誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)/何気に年近くて嬉しい( ´艸`)私の一個下なんだねww
ベーグルちゃんは夢に着々と近づいてるし、充実した年になりそうだね♪私もベーグルちゃんの夢にお客さんとして貢献できる日を夢みているよ☆

グルマン!最近お友達にいただいて大好きになったパン屋さんだよ^ ^
クロワッサンセット美味しそう!と思ったらお友達のだったのね(笑)
でもイングリッシュマフィンの方が私も惹かれるかもww
こんな素敵なお庭で朝食なんて気持ちいいだろうね♪しかも皆が働いてるだろう中ってのが最高~(笑)
私も免許更新理由に休むよ~~(m`∀´)m休みの日でもできるのにね(笑)
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-07-14 06:13:42
お誕生日おめでとうございます
充実した日を過ごせたでしょうか?
私もいよいよ来週に迫ってまいりました
28歳になるんであまり嬉しくないのですが
今からどう過ごそうか考えてます

モーニングセットって本当にお得ですよね
あれもこれも付いてどんみたいな
私もなかなかモーニングを味わうような時間が無いんですがたまに贅沢な時間を過ごすのも素敵ですね
イングリッシュマフィンって美味しいですよね
パスコの超熟しか食べたことないんですが
なかなかパン屋さんで見かけないんですよね

そういえば朝一もうすぐですね
近くだったら絶対に行ってたんですがまた遠くから応援していますヨダレもたらして…
レポで我慢なんて酷すぎます
返信する
Unknown (まい)
2009-07-14 06:42:16
お誕生日おめでとー!
23歳は色々ベーグルちゃんにとって成長の年だったね!24歳も成長から熟成の1年になるといいね!
返信する
行ったんだね~! (ココナッツ)
2009-07-14 08:09:57
こないだは平日じゃなくて一緒に行けなくて残念だったけどリベンジできたんだね!!
免許更新を口実にかぁ(笑)さっすが~
わたしもイングリッシュマフィン大好きだから(ベーグルちゃんのがいっちゃん好きよ!)こっちの方がいいな!単品でも~♪
マヨネーズたっぷり?ベーグルちゃんマヨネーズ好きだもんね!!

木曜日はランチセットがお得みたいだよね??

いつかまた一緒にグルマンいこうよぅ~!!

24歳おめでとぅ!!
めっちゃ若くてうらやましい♪でもかなり年上なのにいつも仲良くしてくれてありがとぅ♪

ベーグルちゃんにとって24歳はいろんなチャレンジの年になりそうだね!
応援してるよ~!!
返信する
●mai●ちゃんへ (ベーグル)
2009-07-14 11:02:02
えぇmaiちゃんは同じ年だと思ってまちた(^^)
まぁこのぐらいの年になると1こ2こ違ってたって・・・んねぇ(笑
もぉいいやーって感じだぁ  
今年は夢に没頭する年になるかなぁ 力の限り頑張って行きたいって思ってるし
そうやって応援してくれる人がいるし、一人で頑張ってる感はなくて
みんなに見守られてる感じで凄く気持ちが楽なの 嬉しい話だよね
ありがとうね

クロワッサンも美味しそうだけど、マフィンのほうがいいよね~~
たまごとベーコンとマヨ~~ 家でも出来そうだけど美味しかったなぁ☆
maiちゃんもお友達からグルマンのパンもらってたんだね。
アタシもグルマンのパン大好きだから グルマン気に入ってもらえると嬉しいな
またいつかモーニング食べれるといいな。

うんうん 平日じゃなくても免許更新できるのに わざわざ休む(笑
休みの日が講習でつぶれるのはもったいないよね。
返信する
あゆみさんへ (ベーグル)
2009-07-14 11:07:14
あゆみさんもお誕生日もうすぐでワクワクですね
何して過ごすのかなぁ~~~ アタシは平日にあたっちゃったので
フツーに会社で働いてましたが(^^;)
お休みの日何か自分へのご褒美(またか・・・)考えたいなぁ♪♪
あゆみさんも、素敵なお誕生日になるといいですね 願ってますよ☆ミ

モーニングセットっていいですよね。
こうやってキレイに彩りよくオシャレにモーニング用意してもらえることが
嬉しかったりしますよね。お家でいろいろ準備して食べるのも好きですが
たまにはこういう優雅な朝食とりたいです。
イングリッシュマフィン ワタシもパスコのやつ食べますよ(^^)
サンドイッチにすると美味しいですよね

そそそそうなんです! 今週はベーグル屋さんになるのだーー(笑
またどきどき眠れぬ1週間です(笑  頑張るぞ~~~
覚えていてくださって嬉しいです ありがとうございます♪
返信する
まいちゃんへ (ベーグル)
2009-07-14 11:10:39
まいちゃん 昨日メールありがとうね~
誕生日ももぉ終わる頃、 ぶっちゃけ誕生日忘れかけてた時に
メールきて、最後まで誕生日の気分味わえて嬉しかったなぁ~(^皿^)

24歳 まだまだやれるとしだよね(??)
頑張って後悔の無い年にするね  どうもありがとう。
返信する
ココナッツちゃんへ (ベーグル)
2009-07-14 11:15:49
行って来ましたぁぁリベンジ!!
マフィンセットあるって聞いていたのに、クロワッサンセットになっててショック・・・
アタシもポテトサラダとヨーグルト付きで食べたかったぞぉぉ
ランチって今もやってるの??? それも平日限定かな????
土日ってめっちゃ混むからやってられないのかなぁ・・・ イングリッシュマフィン
マヨたぷりで最後のほうはマヨマヨでした(笑

またココナッツちゃんと姫と一緒にグルマンのお庭で遊びたいなぁ
今は暑いかなぁ この日は暑くなくてお外で食べれたよ
他の人たちはみんな中でモーニング食べてて、ウチラだけ貸切状態で嬉しかった(笑

誕生日きちゃいました 過ぎちゃいました また来年だぁ(^^)
今年はいろいろ挑戦できる年だから頑張れるところまで頑張ろうって思うね
ホントありがとう
返信する
Unknown (たもりん)
2009-07-14 17:56:33
ベーグルちゃん、24歳おめでとう~!!
若くってうらやましいなぁ♪
素敵な一年になりますように。

グルマンの朝食、素敵!
すっごいお得だね。
クロワッサンのサンド、色も綺麗だしサラダもたっぷりだぁ。
イングリッシュマフィンもおいしそうっ。
平日限定、ってところがポイントだよね♪いいな~。
返信する
はっぴ~ば~すで~~ (やん)
2009-07-14 22:42:52
誕生日おめでとう★
24的に言えば、Longest year of your life だね(なんのこっちゃ)
そうかーベーグルちゃんはヤングだったのね。ブログって全然年が分かんないから面白いねー★
私はもうすぐ27・・アラサーまっしぐら
さぁあっああっハハハ・・

グルマンのモーニングいいね!平日休みを
朝からエンジョイって最高の気分よね♪
イングリッシュマフィンよりクロワッサンのほうが美味しそうに見えるな(笑)
藤が丘グルマンにもセットあるかなー
行きてぇー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。