バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

見納め?の草花達

2007-10-28 | バラ全般・花・ハーブ・樹木
            ハニーサックル

 
フルーツセージ(冬室内)              クレマチス・藤娘


ノボタン(冬室内)                               クジャクアスター(青の新入りさん)


クレマチス・ビル・ド・リヨン(ジャクマニー系)           名前不詳(サルビア系?)                 
うちのクレマチスは今のところ10種類程度。来年以降が楽しみです。             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビルドリヨンだ! (oyumi)
2007-10-29 15:16:55
これ、、いいと思ってたんです
ママチさんちにはあったんですね~~。
いいな、いいな

このショッキングピンクがなんともいえないですよね~。

でも我が家のクレマは、ややもすれば伸びすぎる?
「ビチセラ」や「ジャックマニー」が大半なので
ちょっと違う系列のを・・・
頼んじゃいました

またもや、、出費大です


返信する
oyumiさんへ (ママチ)
2007-10-29 20:01:25
ちょっと違う系列ってなんだろなぁ~~
出費は痛いだろうけど愉しみですねー
自分までワクワクしてきます
ビルドリヨンは、なーんにも知らない初心者の頃に、
ピールと一緒に植えました。
リヨンは花付き良いですね~
うちの庭では割と地味な赤紫の印象ですが
隣のピールが派手なせいもあるかな
返信する