バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーガーデン (ぶーちゃん)
2006-09-29 20:44:39
素敵ですねブルーガーデン

シロタエ菊ってブルーと

よくあいますよね。

私も大好きです。



今日もまた、初めて見るバラ

サマーモルゲン、

淡いピンクがいいですね。



教えていただいたURLを

お気に入りに入れました。

又春になって花がたくさん咲く頃

何か作ってみたいです。



ブルースターって、露地植えで

大丈夫なんですか、

昔アレンジを習ったときの先生が

ブルーの花はめずらしいのよ、って

言ってたのを思い出しました。
返信する
ブルースターは・・ (ママチ)
2006-09-29 22:40:42
耐寒性はあまりないようです。

暖地では路地植えで越冬できるようです。

冬の鉢上げが面倒なので

種を採っておこうかと思っています。



この水色も素敵ですが、

産毛のような葉っぱの触り心地も好きです。

枝を切ると白い液が出てきて、

触るとかぶれるんですよね
返信する