バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

ペンステモン・エレクトリックブルー

2007-05-18 | バラ全般・花・ハーブ・樹木
熱帯魚みたい




バラが次々咲くのでせっせと紹介してますが、
実は草花もいっぱい咲いてるんです。
黄色いオダマキ欲しい方、うちに堀りに来て~~
凄いことになってるの


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい色 (ぶーちゃん)
2007-05-19 11:16:41
バラも、他の花も次々に咲いてますね
紹介するのも大変でしょうね

芍薬、いいですよね、
オールドローズにそっくりですね。

熱帯魚みたいなペンステモンも
可愛らしくって面白い。
これだけたくさんあると
庭中に香りが満ちているでしょうね ♪

↓の、モナコ、ほんとにすてき、うっとり
します。

家の前の、ジャメイン、わんさか咲いてますね
内も、アーチが、欲しくなってきました。
立ち話も楽しいけど、後の予定が
気になりますね。
返信する
ぶーちゃんへ (ママチ)
2007-05-19 13:55:18
バラの紹介、書き込んで投稿するだけなら
数分で済むんですけど、画像の整理が大変です。
子供がDVD見てる間や寝てる間だけの、
楽しい苦労なのでいいかな・・と。

ぶーちゃんちを見習って、バラ以外の草花にも
愛着を持って育てていますヨ

香りが強いバラが多いので、庭は勿論ですが、
家の窓を開けただけで香りが漂ってくるんです
バラって育て甲斐がありますよね~

立ち話はつい話が弾んでしまうので、
おそらくお互い同じ事を思ってるかもしれません
私って話を途中で切るのが下手なんです。
返信する