バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (みか)
2007-05-16 20:52:10
チビちゃんのお楽しみの時期が
やってきましたね~
とっても美味しそう
返信する
みかちゃんへ (ママチ)
2007-05-16 21:18:14
パパチの分もとっておいてと言ったのに、
全部たいらげちゃった
最近はよく「ぶどう食べたいー」と言い出して、
「夏まで待つの」って何度も言ってるうちに、
自分も子供の頃食べたマスカットが恋しくなって、
赤いマスカットの”遥か”って言う品種を
ガゼボの一角に植えてみました。
2~3年先だと思うけど、
枯れずに採れたら一緒に食べたいね
返信する
かわいい☆ ()
2007-05-16 22:26:48
いちごもKちゃんもかわいいなあ
ウチのもこんな風な女の子になってもらいたい。
切に。。。


返信する
晴ちゃんへ (ママチ)
2007-05-17 21:49:44
Tちゃんも十分可愛い女の子だよー
この前塩山でマットの上で一芸してくれて(Puッ)
とっても可愛かったので、
お腹をなでてあげたヨ
返信する