バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

今日の収穫

2006-06-26 | バラ全般・花・ハーブ・樹木
昨年から野菜作りにも挑戦。
猫の額ほどの家庭菜園なので、
半分は鉢植えです。
ガーデニングとは全く関係ない職業だったので、
バラもハーブも野菜も、全てが新鮮な感動です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・ (なむなむ)
2006-06-27 13:30:19
こんにちは・・・“なむなむ”といいます。

実は、私。 ハーブ病にかかってしまたらしいです。友達は、病気が出たと言います。(笑)

こちらのブログ、ステキですね。感動しました。

また遊びに来てもいいですか?多分、しょっちゅう来ると思いますが・・。

いろいろ教えていただければうれしいな♪
返信する
はじめまして (ママチ)
2006-06-27 14:55:47
ありがとうございます。

大歓迎です。

ガーデニングやハーブ活用はまだ駆け出しなので、

色々教えて頂く事ばかりです。

ブログも13日から始めたばかりですが、

たまった画像が多いので

どんどんアップしちゃっています。

何度も遊びに来て

コメント入れて下さいネ
返信する