バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

お礼花壇のお花たち

2007-03-25 | バラ全般・花・ハーブ・樹木
子供と植えた花壇のラナンキュラス


デージーも花数が増えてきました


ムスカリデージームスカリデージー・・・つづく
まだかなり隙間があいてますね
夏には花で埋まるかな


ノースポールとブルーデージー
何も知らなかった頃、
ノースポールとカモマイルは同じようなものと思っていましたが、
今となっては、ぜんぜん違うと分かりました

ノースポールはキク科で、葉っぱがいかにも菊
カモマイルはシャリシャリと細かく茂りますよネ
花の大きさも黄色い部分の丸みも違いますね


最新の画像もっと見る