舞浜RC(MRC)&湾岸TC(WGTC)浦安市・江戸川区陸上クラブ

東京ベイエリア(浦安市,江戸川区)を拠点に活動している小中学生の陸上クラブ
mrc@maihamarc.com

2020/10/11MRC練習日誌

2020年10月12日 13時40分14秒 | 湾岸TC&舞浜RC練習日誌

2020/10/11
浦安公園9:30
小学生5名
・ランニングドリル
・逃走中30分×2
・スポーツフェア参加

スポーツイベントをやっていたのでみんなで参加しました。
陸上競技以外のスポーツをクラブのみんなでやるのも新鮮でいいね。

江戸川13:00
小学生3名
・W-up
・ランニングドリル
・ラダー
・ビートラン
・25秒間走×6
・50m×1

午後からは江戸川で練習、基礎練習中心に行いました。
今週は雨が多かったので思い切り身体を動かす事ができて良かったです。

田園クラブ中長距離記録挑戦会@江戸川
中学生1名
コーチはそのまま中学生と江戸川で行われた記録会に参加。
1500mの公認レースが近隣で行われていてラッキーでした。
中学生は先頭を引っ張る形になりましたが50秒を切る事ができシーズンベストを20秒更新。
1500mを走る機会がほとんどなかったので記録を残せてあげられてよかったです。
コーチも40秒前半で走れてもう少し中学生の練習に付き合う事ができそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/10MRC練習日誌 | トップ | 2020/10/14MRC練習日誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湾岸TC&舞浜RC練習日誌」カテゴリの最新記事