安曇野ジャズファンの雑記帳

信州に暮らすジャズファンが、聴いたCDやLPの感想、ジャズ喫茶、登山、旅行などについて綴っています。

上田市の東急REIホテルで行われた職場の送別会に参加しました。

2024-03-28 19:30:00 | グルメ

アルバイトで通っている職場の定期的な人事異動が発表され、4月1日付で数人が異動になります。親睦会主催の送別会が行われたので、僕も参加してきました。会場は、上田東急REIホテルです。

会場には賑やかな話し声が飛び交い、すっかりコロナ禍以前に戻った感じでした。東急REIホテルはビジネスホテルですが、東急ホテルズ系列なので、お料理もまずまず良く、楽しい一時を過ごしました。

上田駅温泉口から、上田東急REIホテルを撮影。

入口近くから。

一階のロビーには、花がいけてありました。

二階の宴会場です。

前菜。あらかじめセットされていました。厚切りのハムや茹でた海老が美味しい。

セレモニーが終わり、乾杯で宴会開始。注ぎあっている方もいて、昔に戻ったかのようです。僕は、ビールをいただきます。

サラダ。レタス、サツマイモ、卵など、ボリュームもありました。

鶏肉。中華風です。

テーブルは5人掛けだったので、それぞれのお料理は5人分です。5人だとゆったりとしていて、ありがたい。

お魚やタケノコの炊き合わせ。

5人前のステーキ

ボリュームのあるステーキです。付け合わせは、ジャガイモやシイタケ。

ごはん。豆やニンジンが炊きこまれていました。

スイーツです。杏仁豆腐の上にクリームなどがのっています。

午後8時頃に終了し、上田駅に向かって歩いているところです。

【上田東急REIホテル】

住所:長野県上田市天神4-24-1
電話:0268-24-0109
ホームページ:【公式】上田 東急REIホテル|JR上田駅徒歩1分の好立地 (tokyuhotels.co.jp)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。