安曇野ジャズファンの雑記帳

信州に暮らすジャズファンが、聴いたCDやLPの感想、ジャズ喫茶、登山、旅行などについて綴っています。

イオンモール松本の「富金豚」と「星乃珈琲店」で、友人と忘年昼食会。

2023-12-30 19:30:00 | グルメ

12月29日に、友人のWさんと忘年会を開催。ランチにすることにし、イオンモール松本の富金豚で「冬の贅沢御膳」、星乃珈琲店で「ブルーマウンテンブレンド」をいただきました。

「冬の贅沢御膳」に「帆立貝柱」を追加でつけましたが、それがとても美味しく、星乃珈琲店の「ブルマンブレンド」も、全国チェーンとは思えない良品でした。行楽の打合せも捗り、よい忘年会になりました。

【富金豚 イオンモール松本店】

住所:長野県松本市中央4-9-51 イオンモール松本 1F
電話:0263-87-3886
ホームページ:際コーポレーション株式会社 (kiwa-group.co.jp)

冬のおすすめ御膳のメニュー。

厚切りとんかつのメニュー。こちらも気にはなりました。

「冬の贅沢御膳」と、それに追加して、「帆立貝柱」を注文。

左から、帆立貝柱のクリームコロッケ、ヒレカツ、大海老、帆立貝柱。

クリームコロッケ。ボリュームあります。

ヒレカツ。

大海老。ぎっしりと身が詰まっていました。

帆立貝柱。しっとりとして、非常に美味しい。

ごはん。

味噌汁。ダイコンや豚肉などが入っています。

小鉢。

【星乃珈琲店」

住所:長野県松本市中央4-1371-23 イオンモール松本 
電話:0263-31-5731
ホームページ:星乃珈琲店 オフィシャルサイト (hoshinocoffee.com)

入口

店内。手前はいっぱいでしたが、奥の方が空いていました。

ブルーマウンテンブレンドのチラシ。

ケーキのメニュー。

「カスタードシュークリーム」と「ブルーマウンテンブレンド」を注文。

ブルーマウンテンブレンド。香りがあり、味のバランスも良くて美味しい。

カスタードシュークリーム。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。