四季のうつろいRetter

自然が好き、人も好き。日々四季のうつろいを感じながら…。

梅雨の晴れ間に

2012年06月13日 | プチガーデン
梅雨本番のような、うすら寒い日が続いています。

仕事から帰ってみると、アゲハ蝶が3羽程飛び交っていました。







作年秋に頂いたスカシユリが良い花をつけています。
同じものが地植えでありましたがいろいろな花の陰となり、あまり目も留らず咲き終わり、
心なしかやせ細っています。
植木鉢は見ごろになってから移動できて良いですね。


10日ほど前から「苗をどうぞ」と出しましたら、ゴーヤが20鉢、
アサガオが10鉢程貰われていきました。
この夏を楽しんでいただけたら嬉しく思います。


今朝は空いたポットが帰っていました。
気持ちがうれしいです。
なた来年もおたのしみに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿