四季のうつろいRetter

自然が好き、人も好き。日々四季のうつろいを感じながら…。

郵便局で年賀状展

2012年01月31日 | 絵手紙


今日はパソコンの整理をした。

パソコンをとり変えてそろそろ2年になる。
そのころから二人で撮った写真も数千枚がマイピクチャにそのままとなっている。
HDDからCDに保存しようとしているが、日付けごとの写真に題名をつけるのに一苦労。
今までの写真に、これをしてあったおかげで、先日のジャーナルスケッチの編集に、
古い写真を見つけ出すのに助かった。
根気よくするしかない

今日はおだやかな一日だった。
異常な腰の痛みに苦しんでいる友だちから「今日は少し楽です」とメールが入って嬉しかった。
痛みのある人にとってこの寒さはこたえます。
私もさんざん苦しみましたので・・・。

1日中座っていたかったが、パソコン作業の途中で「きょうようときょういく」を思い出し
少し運動にと、散歩方々、水野郵便局の絵手紙展に行って来た。
これはいつもお世話になっている講師が、ご自分の3つの教室の生徒や知人から受け取ったものを毎年展示している。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿