四季のうつろいRetter

自然が好き、人も好き。日々四季のうつろいを感じながら…。

嬉しい絵手紙 3通

2013年12月06日 | 絵手紙
このところパソコン続きの忙しい日々が続いた。

ポストに届く手書きの絵手紙に癒されています。

絵手紙サークル間で、夏から「お誕生日おめでとうの絵手紙を送ろう」で始まった。







ここにある3通は10月、11月の誕生日に贈った方からのお礼の手紙。

ありがとうございます。

自分の誕生日は、10月。その時こなかった方にも書きたいから送った。
自分自身の勉強のために。
気持ちが伝わったようでうれしい。
どれもはじめてくださった方ばかり。
皆さん上手だなー

マイ、ギャラリーが賑やかになった。
娘や、友だちが来た時、「あの時あの手紙の方がこんなに上手なったよ」など話題になります。


穏やかな今日は、外仕事も気になるが、まずは来週に控えた絵手紙の宿題。
これが一朝一夕にはいかないのだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿