うっかりユーザのパソコン奮闘記

パソコンを使っていて感じたあんなこと、こんなこと、気ままに書いていきます。

もうひとつのUSBをご存知ですか

2012年05月28日 | 忘れかけていたこと

ウルトラ・シンプル・ブログ、超簡単なブログ。
タイトルはもちろん1行、本文は1行でもよく、気分次第で2~3行、もちろん書くことがあれば増やすのはかまわない。
あとは囲みの中に広告を一つ入れると、なんとなくおさまる。

たったそれだけ。
何か思いつけば、5分もかからない。

思いつくかつかないかで、出来るか出来ないかが決まる。
サンプルをお見せしよう。
http://thbk.seesaa.net/

ついでに、囲みの中ものぞいて見て、よろしかったらどうぞご注文を。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kage)
2012-05-29 12:05:42
このBlogの構造がよくわからなかった。
想像力の欠如かな。
返信する
Re.Unknown (あわぞう)
2012-05-30 07:21:11
kageさん
Blogの構造は私にもよくわかりません。
乗れば走り出す遊園地のゴーカートに似ています。
返信する

コメントを投稿