うっかりユーザのパソコン奮闘記

パソコンを使っていて感じたあんなこと、こんなこと、気ままに書いていきます。

こんなことも:6 乾燥期

2019年01月13日 | 忘れかけていたこと

Sさんのフェイスブックに、こんな記事を見かけました。

「今日は朝からプリンターのインクの出が悪いのか、印刷が霞む、苦戦。ようやく 原因を発見、空気が乾燥するのか、インクのヘッドも乾燥してましたー
対処方法、濡れティッシュを30分ヘッドに充てて置いたら直りましたー
プリンターも乾燥に弱いんですねー」

そう、ドライヤーと逆のことをすればよかったのですー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みー付けた (新米)
2019-01-14 10:30:20
良いこと教わった、ウッカリユウザーさん ありがとう。
返信する
Re: みー付けた (あわぞう)
2019-01-16 08:24:01
新米さん、 ありがとうございます。

使ってみての感想、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿