管理栄養士Atsukoの日々

 コーチングを用いた栄養・食事相談が得意です。
 専門:透析を含む腎疾患・糖尿病・生活習慣病・栄養教育

子供会役員

2010-01-17 21:55:26 | 子育て
今日は、午前中、子供達が
市主催のランニングフェスティバルに出るということで
応援に行っていました。

そして夜は、地区の自治会の総会と子供会の役員選出会議。


子供会の3役(会長、副会長、会計)は、免れたものの
班長の役を仰せつかることになりました。

地区を5~6軒単位のまとまり(班)に分けており、
班長とは、その代表ということになります。

上の子が、今春、6年生になるのと、
今まで班長をしていないので、覚悟はしていたものの、
22年度は、これで3つ目の役が当たったことになります。

子供の数が、減ってきていることもあり、
重なる人は、本当にたくさんの役をこなしているようです。


頼れる旦那も普段はおらず、
自分が役をこなしていかないといけないので、
さすがの私も、今は、ちょっと不安な気持ちです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。