新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

働く航空機つづき

2012-06-25 18:02:22 | 航空機
資料整理で一日を使ってしまって、頭に中が大変偏っています。そんな風で、最近散歩で見上げた民間機を二つ紹介することで。



JA02EX 東邦航空運航。EXテレビ朝日 報道取材機

曇り空でした。しきりに上空を旋回していたのがこのヘリです。白地に赤い文字がきれいで、あわてて自宅にカメラを取に戻り撮影しました。
晴れていたらきれいな機体だったのにと思いました。それだけ長い間飛行していたので、何か大事件かと夕方のニュースをチェックしたのですが、なにもありませんでした。


協立航空撮影(株)  セスナ208BキャラバンⅠ

こちらも薄曇りの日でした。この会社と、この航空機にはちょっと思い入れがあります。
どちらも曇り空が残念でなりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カワウ」の猛烈な食欲 | トップ | 「モズ」後姿3景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

航空機」カテゴリの最新記事