新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

全く暑いです。

2018-07-20 19:00:22 | 閑居閑語
全く暑いですね。来週の月曜日はさらに暑くなると予報されてます。月曜日はどうしても出かけなければならない用事がります。
いったいどうしたらいいのだと悩んでいる管理人です。

クーラーも付けているのですが、昨日までは3時間タイマー書け、タイマーが切れて暑くなりなりまた3時間タイマーにするなんてことをやってました。
でもそれでは寝不足になります。昨日初めての設定にしてみました。
風力を微風に設定して連続運転にしてみたのです。
扇風機で部屋の空気を撹拌して寝ました。タオルケットで丁度いい環境になりました。

多少電気代は掛かるでしょうが、熱中症で死んでしまったら元も子もないです。

皆さん、あと何日続くのでしょうか、ご自愛ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「めざましじゃんけん」コー... | トップ | 「今まさに注意が必要」と!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閑居閑語」カテゴリの最新記事