新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

「」マーメイドⅡ号日付変更線を越える

2008-04-10 22:34:26 | アウトドア
ハワイから日本に向かっている堀江謙一さんの「マーメイドⅡ号」が本日無事日付付変更線を越えました。順調だそうです。

9人10日を過ごしたので、1日1ほんの缶ビールを2本飲んだそうです。

航海記録が堀江さんのブログ「マーメイドⅡ号航海記」に載っています。自分で航海している気になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD「フライボーイズ」 | トップ | 軍用機「EA-6B]と「U... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アウトドア」カテゴリの最新記事