Are Core Hire Hare ~アレコレヒレハレ~

自作のweb漫画、長編小説、音楽、随想、米ラジオ番組『Coast to Coast AM』の紹介など

暗い森の中で - The Path -

2017-10-07 21:00:07 | 自作曲

■暗い森の中で - The Path  -


こういう歪み系ポップな曲ってありそうでないというか。
自分で音楽ユニット作るならこういうのやりたいなと思って作りました。

過去作で言うと『音楽箱-music box-』が同系統にあたります。

(歌詞)

目覚めれば 私は 暗い森の中
スズランの 花が灯す 細い小道

フクロウたちが話す この国の言葉
なんでだろ ここはとても懐かしい場所

あの日 私が死んで 世界がだんだん
崩れてく すきまから 光があふれてった

カエルたちが歌う この国の歌
なんでだろ 怖いけどとてもきれいなの

私たちが祝う この国の王
なんでだろ もう私は私じゃないんだ

もし聴いてくださった方いましたらありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イザナギとイザナミ -Izanagi... | トップ | カイジュウのテーマⅡ- The Th... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自作曲」カテゴリの最新記事