Are Core Hire Hare ~アレコレヒレハレ~

自作のweb漫画、長編小説、音楽、随想、米ラジオ番組『Coast to Coast AM』の紹介など

イザナギとイザナミ -Izanagi and Izanami-

2017-09-09 21:31:01 | 自作曲

イザナギとイザナミ -Izanagi and Izanami-


私事で恐縮ですが、この前、出雲から宮島まで神社巡りをしてきました。
だいたいその後というのは和風な曲を作りたくなります。
写真もその時のもので、出雲大社~日御碕神社~八重垣神社~神魂神社~熊野大社。
それから揖夜神社~須佐神社~宮島の厳島神社と続いています。

Niu tsu hime』や『ある日夏の日-a day in the summer-』も似た系統の作品です。

もし聴いて下さった方がいましたら、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れやかな空と私のために ‐... | トップ | 暗い森の中で - The Path - »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自作曲」カテゴリの最新記事