日本最古の道祖神がある福寿草の里信州沢底  60数年前のセピア色した田舎暮らし 週末田舎暮らしを体験してみませんか?

さわそこ里山資源を活用する会は、間伐されて放置されている木材を簡易製材機で製材し、小屋の材料、看板等に利用しています。

上伊那公民館分館役職員研修会

2015年05月30日 20時22分49秒 | 練習
午後1時から、箕輪町文化センターで研修会が開催されました。悩みは何処も一緒、事故怪我なく楽しくやれればと思いました。夏休みに、「宿題なんて朝飯前塾」が出来たらと考えています。
蜂の恩返し、以前廊下にミツバチが迷い込み、助けてやったら天井裏に巣を作って、3升ほど蜜を採った事がありました。今日は、スガレが迷い込んでいました。残念でしたが、運動会に行けず、最後の代掻きを午前中行い、3日に植え付けます。(紫米)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平出保育園 サツマイモ植え付け | トップ | 若宮平御田植祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事