あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

Mondo21、好調?②

2005年10月22日 | 生活
スカパーやケーブルTVで視聴出来るMondo21。
麻雀や自動車やパチンコに始まり、マニアネタやグラビアアイドル番組など、「男の楽しみ」を追求するモンドなチャンネル、それがMondo21。

まぁ、登場するアイドルもB級だったりして、微妙に視聴が遠ざかっていたのだが。
最近、番組表チェックしてて「おぉ!これは!」って番組あったんで録画して見ている次第で。
やっぱり、「出演者、夏目理緒」って乗ってるト弱いのよねぇ・・・。
まぁ、理緒ちゃん出てるのが「アイドルコロシアム2005」っていう、水着姿のグラビアアイドルたちが、リングの上でセクシーファイトを展開する「アイドル水着バトル」なのが気になるトコロだが。

つ~か、「関西仕事」じゃん!
何が悲しゅうて、(胸以外)細身の理緒ちゃんが女子プロの物真似してリング上で戦わなきゃいけないんだよ。
それ以前も深夜放送で「高飛び込み専用プールへダイヴ」なんて無茶苦茶な事やらされてたし・・・。
喋りがイケるタイプじゃないから、B級路線まっしぐらなのか?
まぁ、一応「アイドルコロシアム」では、メイン扱いで最初の挨拶などリング上から行っていたが・・・。
相変わらずナイスバディだったが、お顔がオカメさんなのがイケナイのか?(私はオカメ顔も好きなのだが)

結局。
新木場の1stRINGってトコロで行われてた「アイドルコロシアム2005~Road to Break!」の1回目は放送されたのだが。
「バトルヒロイン」たちが、リング上で歌やダンス、コスプレ姿などを披露し、まずは自己アピールして。

この後、リング上での戦いが始まるのだが、やたら強いのが居て、発言も女子プロ並だし、思わず引いてしまうワタクシ(笑)。

――で。
この後、夏目理緒ちゃん登場ってトコロでパート1終了。
まぁ、少し前のスポ紙で取り上げてたから、内容はだいたい分かってますが。

あんまり体育が得意そうじゃなく、負けん気も強そうじゃない理緒ちゃんが、女子プロまがいバトルやっても痛々しいだけなのだが。
事務所も大きく無いから厳しいのか・・・。

なにか良い路線はないものかなぁ。

◆10/16(大阪IMPホール)の試合結果
○4R
森本一春 判定 寺前 毅
佐々木勝之 KO2R 山口伸也
能任慎一 負傷判定4R 米田皇介
石井正人 引分 金光康之
矢野一馬 KO1R 前田憲孝
高橋秀鎮 KO2R 徳永隼人
○6R
松下泰士 判定 佐藤武夫
○10R
吉山博司 判定 原口清一
松本憲亮 判定 古川和広
○4R
株丹千秋 KO1R 寺前明彦
中川将平 引分 大林文範
ヒグチ祐人 引分 橋野祐太
橋本泰治 KO1R 般若寺顕任
○6R
小島宏寿 判定 早野吉男
○8R
橋 悟朗 判定 一ノ宮茂樹
星山善貴 負傷判定8R 荒川正光
○10R
堀川謙一 判定 飯田大介

◆10/16(久留米総合SC体育館)の試合結果
○10R
児玉卓郎 KO4R 岡本 裕

◆10/17(後楽園ホール)の試合結果
○4R
白石豊士 判定 桃井誉雄
石本良次 判定 嶋田匡浩
楢戸 洋 判定 荻野裕太
緒方 惇 判定 池田賢司紫
野薫平 引分 田中大樹
○6R
萩原裕樹 TKO5R 奥西章平
○8R
光永智博 TKO3R 笠木康人
○日本バンタム級タイトルマッチ10R
サーシャ・バクティン 判定 立木正祥

Mondo21、好調?「いいなり宣言!メイドおさわがせします。」

2005年10月22日 | 生活
――で、Mondo21番組表で私の目を引いたプログラムが。

「いいなり宣言!メイドおさわがせします。」
ご主人様の指令に従って、何でもヤらされるアイドルメイドたちが、ムチャクチャな指令でも、ご主人様のためならなんでもやる・・・ってのが番組コンセプト。
常にメイド姿のアイドルメイドたちが、色々お騒がせしてくれるそうな。

「常にメイド」ったって下着になってるシーンもあった気がするが(笑)。
まぁ、ブームに乗ってアイドルにメイドの格好させてみただけだろうが。
逆にメイドカフェの従業員がグループ組んでCDデビューするよりはOKかも知れない。
だって、あっちは素人だし。

Mondo21。「メイドお騒がせ・・」以外でも、「グラビアの美少女」系の番組がコンスタントに流れてるのが良し。
「原田桜怜」なんてミスヤンマガ2005の巨乳アイドルだし(樽ドルではあるが・・・)。水着は当然、Tシャツ姿でも分かるロケットのような お胸は強烈なのでした。

さらに、アイドル以外でも、山田五郎センセがマニアの方々と語り合うバラエティ番組もあるし、なかなか多種済々なプログラムを楽しめそうなMondo21。

以前は、干されていた爆笑問題にトーク(対談)番組を任せ再起のキッカケも(?)作ってるし。
その辺のチョイスの自由さが、CSやTVKさんの強みだし。
また、同様の「隠れた実力者」を発掘して欲しいね。
寒空はだかでもOKだし、快楽亭ブラックでも良し(笑)。

今後ますます発展なさろよう祈念して、Mondo21さんへのエールを送っておきましょう。
頑張れMondo21!

◆10/19(後楽園ホール)の試合結果
○4R
斎藤 明 TKO3R 山口秀紀
山中康輔 引分 丸山康弘
益山重人 判定 矢沢尚之
金田孝則 判定 市川亮太
越知俊光 KO1R 菅原康洋
石垣洋之 判定 森田伸泰
野中 晃 判定 井出仁勇
○6R
清水真吾 判定 関川陽介
○8R
マサ・バキロフ 判定 岩下勝也
清水智信 判定 久高寛之

◆10/20(後楽園ホール)の試合結果
○4R
根間裕人 TKO3R 山口琢磨
大久保雅史 TKO4R 稲葉鉄平
杉野学視 TKO4R 吉原広毅
佐藤剛史 TKO2R 鈴木嘉彦
鈴木裕輔 TKO2R 竹内則雄
○6R
李 冽理 TKO3R モンコイチャイ・サンデージム
○8R
小林生人 TKO6R 目次 誠
石井一太郎 KO2R シハラット・シットラームカムヘン

◆10/20(タイ バンブアトン)の試合結果
○ABCOスーパー・ウェルター級タイトルマッチ12R
クレイジー・キム KO1R ジャイペッチ・カイトゥムアンカン

◆10/21(後楽園ホール)の試合結果
○4R
田代 慎 KO1R 青野康弘
吉田 尚 判定 原間朋彦
永安慶太 TKO4R 安多良和
前田 弥 KO1R 大須賀智弘
水上勇太 KO2R 金子大輔
○6R
伊藤健剛 TKO1R 佐藤駿介
小林タカヤ 判定 小池洋介
○10R
塩谷 悠 TKO7R デンタクシン・シーンギラーノーイナイ