あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

映画芸術466号

2019年02月07日 | 映画
映画「ごっこ」を3ページにわたって取り上げてくれて
いる映画芸術。

特集名は「2018年日本映画の波動『万引き家族』と
『カメラを止めるな!』の間に」

論議を呼ぶ「ワーストテン+ベストテン」
それでも続けてきた映画芸術。

「ごっこ」のみならず、陽の当たらない名作を取り
上げようとする意志は強く買いたいとは思います。



「ごっこ」「カメラを止めるな」「かぞくへ」の
写真が並んでいる紙面は「なに?オレの為の特集?」
と思った程でした (≧▽≦)

ともあれ「万引き家族」と比較しての「ごっこ」評は
注目ですね!

評者の中に「アニメ除外でなかったら『若おかみは
小学生』を入れたかった」と言う人がいらしたのも
印象深いです。

アニメや特撮も立派な「映画芸術」ですよ。
声優さんの演技も素晴らしいですよ。

認めて下さいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿