須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

厳しく

2022年05月29日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
その千六百六十五・千六百六十六

週末U12部会は審判講習会にコミッショナー講習会。自チームも団長はじめスタッフが参加。
高校生はインターハイ予選の県大会。
何かと賑やかな週末です。

チームは運動会で揃わなかったり、体験の子もいたり、こちらも何かと賑やかです。

で、いつもより短い時間でバタバタと必要な練習メニューをやっていたら、なぜかバテ氣味。
暑い天候でもあったが、思ったより走れないチームなのかな。。。

そんな中、内容は、もう少し自分達でプレイに厳しく取り組む必要がある。
以前できていたDFをしないのが、その最もたる理由です。
穴だらけのヌルいDFではOFの練習にもなりません。

サマーカップの予選も間近。流されないでバスケットに集中して取り組んでもらいたい。

天氣も良いので亀さんチームは大好きな外トレーニング。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿