須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

あっプップ

2013年09月11日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
その八百九十七

北海道から陶芸が送られてきました。
もう合宿から一ヶ月です。もう剣淵町は寒いことでしょう。
子供達も自分の作品を受け取り、喜んでいました。
剣淵町を思い出していたようです。
陶芸を配るついでに新聞などのストックがあったので、希望者を募ったら凄い人氣で、子供たちにとって剣淵町はかけがいのないものなんだと、あらためて感じました。

さて、練習ですが、表題見て???の方も多いことでしょう。
表題の通りにらめっこしましょあっプップでした。

先日の試合を見て、相手の顔を見て、情報得てプレイしないと、うまく行かないことが多々あります。

うまくなるやつは、黙ってでもうまくなりますが、現代は手取り足取り教えないと、何も出来ないのが現状です。
ただ闇雲に顔見ろと、言っても伝わらないので、分解練習でにらめっこしました。
いつも出来る訳ではない練習ですが、大会の節目にちょうど良かったです。

今後にどう出てくるか?楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿