須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

夏休み最終日 小学生の部

2005年08月24日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
はっきりしない天気です。
宿題終わってないと練習これないかな・・・?と心配していましたが、21名の選手が集まりました。
フレスコカップから帰ってきて、どことなく自信のあふれた顔つきになったような氣がするのは、私だけだったでしょうか?

フレスコカップでの反省を活かし、スクリーンアウトなど復習しました。
ツーメンをやって感じたことは、パスが弱い、はじいてからとることが癖になりつつある選手がいる。Jrの選手は、まだまだドリブルの突き出しが、トラベリングの人が多いです。
最後は、各種シュート練習で終わりましたが、最後までしっかりやっていました。

帰りに大会申し込みのため身長を書いてもらいましたが、みんな伸びててびっくりです。知らず知らずに大きくなってるんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿