須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

祝二十歳🎊

2023年01月08日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
その千七百六十四

立派に、そして綺麗になったOGが二十歳の報告に来てくれました。

現役団員は目が💌になってました。

久しぶりに会う親御さん達も元氣そうで何よりでした。

一足先に社会人になり、一生懸命働いてる者、学生で夢に向けて邁進してる者、アルバイトに精を出している者それぞれ未来に夢を持ち歩んでいるようです。
来れなかった同期も含めて素晴らしい未来を掴んで欲しいものです。

そして現役の子供達も後10年後に立派な姿見せて欲しいものです。
(それまで、生きてるかな・・・笑)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿