須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

夏休みスペシャルⅢ

2008年07月29日 | よっちゃんの息抜き
夏!と言えばスイカ
夏!と言えば花火
夏!と言えばプール

と、言うわけで今日はプールに行きましたって!!!俺は泳いでないぞ~~~!

しない小学校の水泳大会。はじめてみました。
うわさには聞いていましたが、凄い大会です。

飛び込みもない子供だましの大会になっていました。ルールがあってないような水泳大会、フライングだけは分かりました。(これ以上書くと責任問題押し付けられえそうなので止めます)

団員も多数参加していました。

河童はやはり河童で速かったけど、河童のくせに水飲んでリタイア。褒める準備していたのにフェイント賭けられちゃいました・・・。よっぽどバスケットの方が褒められる。もはや陸に上がった河童です。

普通に泳げば早いものを、真っ直ぐおよいでるか氣になって、位置確認で首をあげるたびに順位を落としてる団員もいました。

団員同士が同じ組で泳いで、ライバル心かほかの組より激しく泳いでいた選手もいました。

きらりと光ったのは、やはり姿勢&礼です。
選手紹介の時の姿勢や動作で泳ぎも決まってしまいます。
一人だけ素晴らしい礼をしていました。後は残念ながら、背中丸まっていました。(人のこと言えないけど・・・。)

たまには他競技見るのも良いかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿