須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

いよいよ大詰め、ミニバス

2005年11月19日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
クラブの東北大会、残念ながら、もう少しでした。
負けはしましたが、精一杯やりました。昨年は、全敗でしたが、今年は、一勝したし進歩です。来年こそは全国行きます。
さて、Pちゃんママより報告です。
============
>今日の報告です!
>パス(注意点声かけながらやった◎お祭り?かな?)+走りながらのパス(スピードでより正確になってる。Jr.はまだ前見るのが足りないな。元気あった?)シュートドリル(黙々と淡々と取り組む姿勢は◎お祭りはどこへいった…?)、1on1(皆でやるべき事確認してから始まる。あたりが強くより粘り強いDFに。祭りの後のナントカ…だった…)DFドリルは、パスを出させないようやらなきゃなんないのに、あっさりパスが出てしまうのが目立つ。お祭り騒ぎって?状態の中自分達で考えながら出来ただろうか…速攻~5人の動きは、スピード良くテンポ良く出来た。が、DFを3人付けたとたんスムーズさがなくなっちゃった パッシング広い視野が足りなかったです 明日は課題が多い練習になってしまいました(-"-;)もう後はない明日を大切に再再確認です。
>
>追伸
今日は私の焦り?が皆に伝わってしまったのか、Jr.はチームの鏡 チームは私の鏡ですよね 良い報告したかったのにすみません(__)嘘はつけません 明日の元気は私の気持ち次第かと・・・・・
==========
あえて丸秘のPママの気持ちも、のせました。
Pママ、良くやってくれてます。Pママがいなかったら今のチームもあり得ないでしょう。
子供も面倒みながら、主婦としていろいろな事をこなしながら、チームに同行するのは、我々の想像を超えています。
せんなママの心の叫びみんなに届いたでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿