須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

29日昼食

2014年07月29日 | 北海道剣淵町合宿

午前中はびっしり勉強し、早目に昼食。
バスで移動しながらの昼食の可能性もあったので、おにぎりを準備しましたが、食べて移動でくるとの事で、味噌汁が付きました。
我慢出来ないので、味付けは大人がやりました。
朝はお代りはいなかったのですが、お代りは続出。
洗濯に行ってる人の分が無くなる勢いでした。

朝からベソかいてた駄々っ子と意地っ張りも観念したのか、腹減ったのか、それぞれ普通に戻りガツガツ食べてました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿