須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

高校総体地区予選

2011年05月16日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
その五百十四、五百十五

5月14日土曜日から三日間行われました。
チームは普段どおりの週末の練習でしたが、私は高校生の大会に出ずっぱり、OGやOBの活躍するところを見ておりました。

まずは大会がちゃんとやれてよかった。
生きてて良かった。バスケットできてよかった。とにかく良かった。

終わってみれば高校生も約一ヶ月のブランクは大きく、インターハイと言うより新人戦だった感じです。(氣付いたときには大会は終わっていました・・・汗。審判としてはゲーム前に、遅くてもゲーム中に氣付いてなくてはいけないのですが、チャンネルが合っていない状態だったことは悔やまれます。。。)
ここにも震災の影響が残っていました。しかし、大会を無事やれたことで一歩前に進めた氣がします。

あちこちのチームで先輩たちが活躍していました。勝ち負けよりも続けてくれていることが嬉しいです。

さて、高校生の大会が終わっていよいよ中学生小学生の大会もすぐそこです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿