須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

卒団。ミニバス

2006年04月01日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
一昨日まで一生懸命練習してくれた旧6年生を送る会として、親子ゲーム、大掃除、お別れ会をやりました。

お父さんお母さんたち大ハッスルでした。明日以降筋肉痛との戦いが待ってることでしょう。

ゲーム後は今までお世話になりました。これからもよろしくの氣持ちを込めて全員で大掃除をしました。みなさんお疲れさまでした。
この様子をマメタイムス社が取材にきました。

きれいになった体育館でお別れセレモニー。

なきべそちゃんの涙もあり、ジンときました。
旧6年生に渡したもので選手登録カードが入っています。
中学生として登録するとき番号が必要です。なくさないでください。

新中学生、新6年生、新5年生、新4年生それぞれ新しい年度がスタートです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿