須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

大切なことミニバス

2006年03月22日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
昨日もゲーム三昧でいろいろ確認しました。
週末には試合があります。
今日は昨日までに確認し、週末にやらなきゃいけないことをバタバタとやり、調整しました。今日やったことは、複雑なものはなにもありません。新しいものも、なにもありません。今日やったことををキチッとゲームで出せれば、勝ち続けるでしょう。
練習の始まる前、WBCを見ていて、プレッシャーの中で戦うとは、どんなことなのか?その時ミスなくやるにはと考えてもらいました。
練習中『今やってるプレイが、4Q(クォター)の残り数秒、1点差のゲームでやるプレイか?』と声をかけました。

6年生は明日卒業式。おめでとう。
\(^_^)/
最後まで本当に一生懸命練習しています。たいしたもんです。(人より多くダッシュする練習熱心な6年生もいました)

来年度の入団申し込みも集まって来ました。
今年度最後の締めくくり、週末のゲームしっかりやって良い感じで来年度につなげたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿