須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

調整

2021年06月26日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
その千五百六十八

サマーカップ初日。
学校行事の選手がいて試合なし。
練習できます。良い調整です。
しかもいつもの体育館とは違うので、尚更試合前の調整、コートの確認の仕方の訓練にもってこい。

いつもと違うところで、補助運動もいつもと違うことやったけど、かわいそうになるくらい体が動かないのがわかる。

で、
ちびっ子はその流れで外に行ったら帰ってこない。
外遊びが楽しいようだ。もっとも低学年はバスケットボール西原より外でいろいろ遊ばせて成長させたほうが今後のためにも良いのであるのは今までも書いてきた。

おかげでチームは狭いことにもかかわらず、みっちり調整できた。明日は良いパフォーマンスしてくれるだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿