須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

ぼちぼち

2016年09月11日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
その千百四十六

高校の1年生大会で練習に参加出来ませんでした。

代わりに土曜日はワリヲ君がワールド築いてくれたはずです。

日曜日の様子が担当のスタッフから報告きました。
ーーーーー
Re:
お疲れ様です。

日曜日の練習、無事に終了しましたが、土手登りでケガ人続出でした( TДT)

膝をすりむいて出血した者、前のめりに転んでオデコを地面にぶつけてタンコブ&出血した者。

どちらも、治療後 練習に参加してたので、良かったです。

練習は強いドリブル強いパス、シュートフォームの見直し中心で、試合は速攻、1対1、マークマンの徹底等々を意識してやってもらいました。
6年の新人2人もオフェンスに切り替わってからの飛び出しは良くなってきましたので、フィニッシュまで行けるようになれば戦力として楽しみですかね。
ーーーーー
別件で電話をくれたキャプテンに
「上手くなったか?」
と、尋ねると
「まーまー、ぼちぼちです。」
と、返ってきました。
何がぼちぼちなのか、笑って水曜日の練習楽しみにしてましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿