須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

二日目

2008年06月15日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
その百二十二

本日2チーム合わせて3勝1敗。
しかし、西は2勝でしたが、内容的には1ゲームに0.5敗づつしているような感じで併せて1敗
逆にWESTは二度とないと思っていた天下分け目の大決戦 vs西で1敗したものの、内容はWESTのやる氣が断然光っていました。おまけの0.5勝といったところでしょうか。

どちらも本番でしか学べない貴重な経験しました。
はっきり言ってみんな良くなっています。
両チームとも勝ったゲームは低学年が活躍しゲームを有利に運びました。
コート外の行動もキャプテン中心にしっかり出来るようになってきてるのが、プレイに明らかに現れています。

某コーチから聞いたら、TOで手を上げますが、指先まで伸びてきれいになっているそうです。踊りの成果がこんなところにも現れています。

決勝トーナメントの組み合わせも決まりました。後はやるだけです。

ps.
体育館での地震の非難方法確認しましたか?

ps〓.
予選リーグの二日間部活の合間に先輩たちが応援に駆けつけてくれました。
応援のみならず、選手の指導やTOのお手伝いまで、いろいろやってくれました。OG様々です。
チビちゃんの指導など様になっていていつでもコーチになれそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿