須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

週末てんこ盛り

2023年06月04日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
その千八百三十・千八百三十一

大会前でチームの仕上げをバンバンやりたいところですが・・・汗
踊りの練習です。


https://youtu.be/ZcFPJOQXyBg
更に、嬉しい悲鳴で、体験の子が体験会より来てるんじゃね!くらい来てくれました。

こちらもしっかりやって入団してもらいたいものです。

更に更に、中学1年生が卒団の記念品と、サマーカップの激励に来てくれました。


なにやら怪しい集団の登場でした。











最後まで怪しい集団でした。

てんこ盛りの週末、オフェンスはまずまずになってきてますが、キモのディフェンスがザル状態です。
リバウンド、ルーズボールももう一つピリッとしません。

大会まであと1回の練習です。
どうなることか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿