須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

待つ事、動く事

2013年09月29日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
その九百七

練習試合でした。
結果は惨敗ですが、久し振りに見たチームはくすぶってるという表現が正しいかどうかわかりませんが、そんな感じにとらえました。

出来ないことはないのですが、やらせられてるので、進歩は今一つと、言ったところです。

応用力が問われるこの時期にまだまだ本氣ではないようです。

ここで無理していろいろ要求しても無理が生じるので待つしかないのですが、間に合うかなと大人の計算するのは大人ばかりで、困ったもんです。
(自己嫌悪)まずは、やるのは子供なので待つしかありません。

午前中はBチームの練習を見ました。
バスケットボールのスポーツ少年団?と疑いたくなるくらい、空手に相撲、ウォーキング、野球にサッカー、ラグビーと遊びまくりました。
ドリブルなどバスケットの練習になると「トイレ」と代わる代わる来ますが、そういう遊びだと誰も「トイレ」ときません。
まー、子供らしく良いです。
まずは動くこと。これが何よりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿