須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

見えない月と見えた明るい兆し

2021年05月26日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
その千五百五十四

その選手まだ入団して半年経つかたたないか。
高学年ということもあり、無理やりゲームメンバーに。
オドオド感がなかなか拭えなかったのですが、氣が付けばバスケットの選手ぽくブレイするようになりました。
まだ、軸足が身体に染み付いてないので、トラベリングも多いですが、カットインからレイアップなんか出来るようになってるし、控えめ大人しめの性格を押し殺しボール取りに行くようになってから変わりました。
思っていることと、身体の連動がまだなのですが、自由に話出来るようになったら、見違えるはずです。いかんせん控えめなので、発言するより、聞く方が多いようで、時間はかかります。

月食見えたら見せようと思ってましたが、あいにくの曇り空。
生月食は諦めて、練習に精を出しました。

田んぼの忘れ物




今日参加していないせんしゅのか?
こういうの主、現れないパターンが多い。
ものあまり時代。贅沢な世代。ハングリーを知らないのも無理はない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿