須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

徹底1on1ミニバス

2005年12月14日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
新チーム最初の練習ゲーム、今年最後の練習ゲームの日程も決まり、やる気満々のよっちゃんです。

最初も最後も基本は、1on1。細かくやりました。
新チームは、実際のゲームで、今日やったことが出れば、これからどんどん上達しちゃうでしょう。そのためにも、ガンガン攻める氣、恐がらずゴールに向かう氣持ちが一番大切です。

6年生は、予選後も継続して色々プレイを学んできました。攻め方も少しづつ高度になっています。試合でどれくらい通用するか楽しみです。
(そのためにも明日もきっちり練習しよう)

今日も壁倒立のリクエスト。何でそんなにお気に入りなのか?でも皆それぞれ学校や家で練習しているようで、少しづつで着るようになってきています。このまま続ければ、中国雑技団も真っ青に・・・(なるわけないか・・・。)

土曜日はピアノの発表会がある選手がいるようです。ピアノ弾けるのうらやましい~。今度皆にも聞かせてもらおうかとマジに考えているよっちゃんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿