荒川家具 店主のブログ

ほとんどが私事、たまに仕事、素直な気持ちを書きます

https://www.a-kagu.biz/

店主のひとり言

2020-07-16 | 店主のひとり言

いっしょの家族

コロナ過ではあるが、5月、6月は忙しくさせてもらった。外出自粛やリモートワークなどで皆さん家にいることが多く、家の中をもっと快適にと考えたことや、一番大きいのはやはり一人10万円の給付金が出たことではないか。改めて家族みんなが快適に過ごせるよう、その給付金で家具を買うというのは素晴らしいことだと思う。

私も4人家族なので40万円頂いたはずなのだが、妻に「それぞれ好きなように使ってみようか?」と提案したが即却下された。そもそも浪費家の私には一万円しか回ってこず、恩恵にあずかることはなかった。
昔、好きなように自分だけ高い洋服を買ってオシャレしていたときがあり、家族で出かけたときに妻からこう言われたことがあった。
「明らかに誰が見たって私たちとパパの着ているものが違うってわかるよね、いっしょの家族なのにさ・・・」
そうだよな、いっしょの家族なのに自分だけカッコつけても逆にカッコ悪いかもな。でも、唯一の趣味だったから許してくれないかな・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフリンカーテンフェア開催 | トップ | 納品例 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネストテーブル買った人)
2020-07-21 14:56:47
こんにちは。

荒川家具さんであのネストテーブルを買ったことは最高の給付金の使い道だったと思います。目の前にこんなに素敵なテーブルがあっていつでも目にすることができるんなんてこの上ない幸せじゃないでしょうか!

せっかくいただいた貴重な給付金を見えるもの、触れることができる素敵なものに変えることができて本当に良かったです。
返信する
Unknown (店主)
2020-07-21 18:11:11
コメントありがとうございます。

インスタも拝見いたしました。センス良くお使いいただいて、あのネストテーブルもより映えますね。気に入っていただいてうれしいかぎりです。
返信する

コメントを投稿