荒川家具 店主のブログ

ほとんどが私事、たまに仕事、素直な気持ちを書きます

納品例

2020-04-26 | 納品例

天童木工より1976年から販売されているブルーノマットソンシリーズのソファと宮崎椅子製作所のNO.42チェア、ダイニングテーブルをお届けいたしました。ブルーノマットソンはスウェーデンを代表するデザイナー、NO.42チェアをデザインしたカイ・クリスチャンはデンマークの人。ともに北欧デザインで相性もピッタリです。

ありがとうございました。

コメント

営業時間変更及びゴールデンウィーク期間中の営業について

2020-04-21 | お知らせ

この度の緊急事態宣言に伴い、当面のあいだ営業時間を変更させていただきます。

営業時間 AM10:00~PM6:00 水曜日定休

営業時間を終わり1時間短縮させていただきます。

また、ゴールデンウィーク期間中の営業は下記の通りとさせていただきます。

4月29日(水)は営業いたします。

30日(木)振り替え休日

5月6日(水) お休みさせていただきます。

その他は1時間短縮で通常通り営業いたします。

営業中は店内の換気、アルコール消毒、スタッフのマスク着用にて対応させていただきます。お家にいる時間が増えて、心地よい空間を作りたいという方、ご相談いただけたらと思います。

商売をやっているといろんなことがあります。近年では東日本大震災、5年前の水害、昨年の水害、災害とは違いますが消費増税、そのたびに我々小売業は影響を受けます。そして今回のコロナウィルス。先が見えない不安というのは本当につらい。昔誰かが言っていました。本当にその人の人柄がわかるのは、状況が最悪の時にその人の本質が出ると。どんな状況でも逃げも隠れもしない、正々堂々と背筋だけは伸ばしていきたいと思います。

コメント

納品例

2020-04-21 | 納品例

宮崎椅子製作所のペーパーナイフソファ一人掛けをオットマンと合わせお届けいたしました。ご主人様のご希望で別注のパープルの生地を選んでいただきました。一人掛けソファを窓際に置いて読書など最高ですね。

ありがとうございました。

コメント

納品例

2020-04-21 | 納品例

長年使った三人掛けのソファを処分し、ご家族でゴロゴロできるL型カウチソファをご購入いただきました。ちょうどサイズもピッタリに収まりました。ソファの生地や大きさを選ばれるのに、事前にお客様宅にお伺いし、生地サンプルやサイズを現場でお打合せさせていただきました。合わせてハグみじゅうたんもご提案させていただきました。
光沢のあるネイビーの生地が上品で、シックな内装とも合っています。色やサイズでお悩みの方は実際にお家にお伺いして、ご提案することもできます。

ありがとうございました。

コメント

お店の営業について

2020-04-11 | お知らせ

当店は通常営業させていただいております。今のところ栃木県は緊急事態宣言の対象区域外ですが、県から22日までの不要不急の外出自粛要請は出ております。しかしながらお引越し間近のお客様もいらっしゃると思いますので、営業させていただきます。
安心してお越しいただけますように、私どものマスク着用させていただきます。アルコール消毒液の設置、店内の適度な換気をいたします。

心なしかお店の前の通りも人通り少なめです。

営業時間 AM10:00~PM7:00 水曜日定休

コメント